2019年4月7日日曜日

お花見行ってきたよ

新元号発表の前日に石神井公園へお花見という名の桜撮影会に行ってきました。

撮影会と言いつつもひとりきりです。
これは単純に友達が少ないからですね。ええ。


石神井公園は初めて行きました。
広くて、たくさんの人がお花見に来ていて、
それでも騒がしいというよりはどこかのどかな雰囲気で。


いつにも増してシャッターを押す回数が増えていきました。

桜以外にも菜の花やモモ(だと思う)の花も咲いていて春をめいいっぱい感じられました。


今年の東京の桜は長く咲いていてもう少し楽しめそうです。



梅と桜の写真の話が続きましたが、
俳句や短歌や切り絵もどれもやりたいので少しずつ頑張っていきます。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿