2019年3月21日木曜日

湯島天神

気がつけば3月。
おかしいな2月は…?

気を取り直して、先日Twitterにも上げた湯島天神の梅の写真をここでも公開していきます(Twitterには上げてないやつ)。

ちなみに僕が使っているカメラとレンズは
・Canon EOS Kiss X7 ダブルズームキット
・Canon EF50mm F1.8 II (←親戚からのもらいもの。たぶんこれだと思う)
です。
カメラどれがいいとかあんまり詳しくないんですけどね。

写真の編集にはKiss X7についてきていたDigital Photo Prosfessionalというソフトを使っています。





湯島天神には初めて行ったんだけど、白梅も紅梅もいっぱい咲いていていい写真をたくさん撮れました。
梅まつりで屋台も出ていてすごく賑わっていました。




撮影当日は晴れていて気持ちよかったです!

今日は春分の日で桜の開花宣言もされましたね。
次は桜を撮りに行ってきま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿